まめまるパニック障害diary

元看護師の まめまる です。自由気ままにパニック障害についてや、好きなことを書いていきます!

パニック障害もうすぐ3年

 

はじめまして。

元看護師の まめまる と申します😊

 

来月でパニック障害が発症してから3年経ちますのでこれを機に細々と気ままにブログを書いていこうと思います!

(なぜ来月の投稿にしなかったのか…と思われるかもしれませんが、気持ちが高ぶった笑)

 

パニック障害以外の事も書くかもしれません👻

 

パニック障害になり、ここ最近、自分なりに消化してきて何とか少しは受け入れられて来たのかな…と思います…多分(笑)

 

これも色々とありましたが、家族・友達のおかげさまです🤲

 

 

電車に乗れず仕事にも行けず寝たきりだったあの日から

紆余曲折してここまで過ごして来た自分を

たまには誉めたたえようと思います!!笑

 

人生でこんな悔しくて泣いたことないです🚿

 

 

ひとまず、節目?(笑)という事と

世界のどこかの誰かのちょっとした助けになりたいという気持ちで書いてみました💪

(日本語読める方限定…笑)

 

 

 

軽い生い立ちや、経過などは気が向いた時にでも書いてみようかと思います♪

※ちなみに個人のブログなので辛くなったり辞めたくなったりしたら急に削除するかもしれません🙇‍♀️

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

まめまる🥜

 

 

 


パニック障害なんてこわくない!新装版 “ドキドキ”をコントロールするガイドブック [ ベヴ・エイズベット ]

 


#パニック障害