まめまるパニック障害diary

元看護師の まめまる です。自由気ままにパニック障害についてや、好きなことを書いていきます!

待ち合わせが出来ない

 

 

パニック障害になってから

時間を決めてから待ち合わせすることが

本当に苦手になり発作出まくりの日々を過ごしておりました(>人<;)

最近でこそ、そこそこそういったのも少なくなりましたが〜…

 

"この時間までにここに行かなくてはならない"

という拘束感がものすごい苦痛で、

それまでに発作きたら?会った瞬間、もう帰る!

ってなったら?あーどうしよー!!!!!

 

みたいなことばっかり考えていました。

 

2年近くは本当に待ち合わせ前泣いてるか半べそか…みたいな日々を過ごしていました_(:3」z)_

 

 

今も、家族や気の知れた友人はなんともないのですが、初めて会う方やそんなに親しくない方(失礼。笑)

だと会う前お腹痛くなってトイレ駆け込んで

動悸でプチ半べそです(´-`)笑

 

会ってしまえば割と大丈夫なのですが…(^。^)

 

 

パニックになってからなんだか男性がとても苦手になってしまい、友達でも女の子が他にいないと会えなくなってしまいました…なぜだろう…笑

わたしだけかな(゚∀゚)

夫と父と義父以外無理です←

 

 

外で仕事するようになったら大変です…

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

まめまる🥜

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村