まめまるパニック障害diary

元看護師の まめまる です。自由気ままにパニック障害についてや、好きなことを書いていきます!

King & Prince

 

お久しぶりくらいお久しぶりです!

そんな中でも見ていただいてる方、

ありがとうございます✨

 

 

さて、タイトルにもある通り…

何のことや、と思われると思いますが…

 

 

実は、King & Prince がきっかけで

私のパニックの症状に影響があったのです…

 

 

 

 

デビュー以来King & Princeってかっこいいなぁ、

今までアイドルとかに全く興味がなく、

むしろ女性モデルのファンだった私が

興味を抱くなんて…という感じでした。

 

 

でも好きになってから、一人でバスに乗れたり

(決まった路線じゃないと無理ですが)

一人で電車一駅チャレンジしてみたりとか

(決まった路線じゃないと無理ですが)

 

 

シンデレラガール をかならず聴きながら(笑)

乗ると、なんだか勇気が湧いてきて

よしっ!!!がんばる!!!

と、とても自分にとって生きる糧になりました。

乗り物以外でも何かと聴いては

自分を奮い立たせています。

 

 

 

大袈裟かと思われるかもしれませんが本当です。

 

 

昨年末頃に岩橋玄樹くんがパニック障害を公表されていましたよね。

それを知って私、泣きました…

パニック障害を持っていてアイドルとして活動して、そんな素振りも見せずに、見えない努力に激しく感涙してしまいました。

 

 

そこで更にまた私の中で何かがメラメラ燃え始めました。

 

 

このままじゃいけない…

 

 

 

ということで、勇気を振り絞り、

お腹痛くなりながら(笑)

発作もちょこちょこ出しながら(笑)

今春から就労支援センターに通い始めました。

 

看護師に戻るまではまだまだなのですが…

 

 

まさか私がここまでの行動を起こせるなんて。

 

 

最初トイレにも行けず、家の中にいても5分に一度の発作、外にも出れず…

なんて、こんな未来は想像していなかったです。

 

 

本当に感謝しかないです。

King & Princeの存在を知ることができて、

好きになって…

 

こんなにも私に素晴らしい影響をもたらしてくれた…!

感謝しかありません。

 

いつかいつかまた6人全員での姿を見れる事を心待ちにしています。

 

 

 

 

まだまだパニック障害とは長い付き合いになりそうですが、

私なりに一つ一つチャレンジしていこうと思います。

 

 

 

過去のパニック障害の経過はまた記していこうと思います。 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

負けないぞーーー!

 

 

まめまる🥜

 

 

#パニック障害